ふつうのこと

文章書く練習

ヤリマンではない股緩女の特徴

 

 

私の周りの友達にも、高校を卒業してから経験人数があっという間に増えた友達がいます。

 

 

私もその類で、私の場合、付き合ってからじゃないとソックスはしない!という鉄の掟はきっと高3くらいから無くなりました。

 

 

むしろソックスが大事で、いくら付き合えてもソックスの相性が悪い相手なら意味がないとすら思っているからです。

 

 

ここで余談ですが、金星人はそういう思考回路を持っている人が多いそうですね。

細木数子の金星人の本に書いてあり、あまりにも当たっているので親には内容を見せられませんでした。

 

 

さて、話は戻って。

 

  

股が緩いと言いましても、彼女達は一見誰にでも変わらぬ態度で、ちょっとやそっとでは釣れない女性です。

 

 

つまり誰にでも股を緩くしている、というわけではないこと。

 

それは、酔っ払っていてもきちんと終電で帰るし、酔っ払っていても家に持ち帰られる事も無く、理性がきちんとあるのです。

 

 

まず、1つ言いたいのが、この人となら、この後どうなってもいい!と思うくらいの人としか、2人で飲みに行ったりはしないという事。

 

 

どうでもいい男はハナから相手にしていないのです。

 

 

では、どんな男が相手にされるのか?

 

 

それは、その女のタイプの男性です。

 

 

彼女達は、静かに相手の普段の行動を観察し、自分とマッチする男かどうか見極めています。

 

  

その男と一戦交えて、尚且つ付き合いたい!とすら、瞬時に判断し思えるのです。

  

 

そのくらいの人の事を観察する能力があります。

 

 

ですが、そのあと付き合えることはあまりなく、ただ単に遊ばれて終わることもあります。

 

  

その辺を判断する能力が乏しいですが、諦めず、根が真面目な為、自分に振り向いてもらうまで待ってしまうのです。

 

 

私の場合は、1ヶ月くらいその関係を続けてから、付き合わないのならもうあなたとの関係を切る、と、一方的に宣告します。

  

 

だって、付き合えないのに、恋愛感情をこちらが抱いたまま続けるのは時間の無駄だと思うんですよ。

 

 

それに、女の切り替えは死ぬほど早いです。

 

 

お前が無理なら次に行かせろ、という思考回路なので、「まだまだこいつは俺にメロメロだ」とか言って余裕ぶっこいていると、あっという間に愛想尽かされて関係を切られますよ?

 

 

女の方が先のことを見据える力がありますからね。